福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】「第15回 志木市民まつり」に、参加しました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

先日お伝えした通り、昨日「第15回 志木市民まつり」に、参加してきましたので、そのご報告です!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
天候にも恵まれて、
大盛況のお祭りでした!

 

寒い日が続いていましたが、昨日は日中は暖かくて室内で活動していた我々には少し暑いぐらいでした。

労務・年金相談ブースにも沢山の方が来てくださり、とても盛り上がったお祭りでした!

 

労務・年金相談ブースで、行政協力に参加させていただきました!

 

志木市長さんと記念撮影をさせていただきました!

 

また、こういうご依頼をいただけたら、ぜひ参加させていただきたいと思います!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
コロナで久しぶりのお祭りでしたが、とても楽しい一日でした!

 

 
お疲れ様でした!
市民の皆様のお役に立てて、
何よりですね!
スタッフ M子
スタッフ M子

 

https://fukuta-sr.com/