福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】新座市役所のホームページに、広告が掲載されました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

本日は、当事務所からの大切なお知らせがあります。

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
当事務所からの大切なお知らせです!

 

私事ではありますが、新座市役所のホームページにバナー広告を掲載していただきました!

もし、ホームページを閲覧される際には、ご覧いただけたら嬉しいです!

新座市役所ホームページ

 

 

全くの余談になりますが、本日12月2日「社労士の日」なんだそうです!

「社労士の日」とは、1968年(昭和43年)12月2日に、社会保険労務士法が施行されたことにちなんでいるそうです。

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
へぇー、そんな日があるんですねー!
マイナー過ぎて知りませんでしたー!笑

 

 
皆さんにとってはあまり関係ないですが、我々社労士にとってはありがたい日です!
社労士 福田
社労士 福田

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
確かに、この日があるから、
社労士という制度ができたんですもんね!

 

 
より一層気を引き締めて、
社労士業に励んでいきます!!
社労士 福田
社労士 福田

 

https://fukuta-sr.com/