福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】「第15回 志木市民まつり」に、社労士会あさか支部の一員として参加します!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

本日は、当事務所からの大切なお知らせがあります。

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
当事務所からの大切なお知らせです!

 

令和4年12月4日(日)10時~15時に「第15回志木市民まつり」が開催されます。

場所は志木市役所 いろは親水公園になります。

こちらの市民まつりに、社労士会あさか支部も参加させていただきます。

労働相談や年金相談、成年後見等の各種相談を行う予定です。

こちらに、私も参加させていただくこととなりました!

 

もちろんお祭りですので、お店の出店やイベントなど盛りだくさんです!

ご予定が空いていらっしゃる方は、ぜひ足を運んでみてください!

 

詳細はコチラになります。

志木市ホームページ

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
お祭りは何歳になっても、ワクワクしちゃいますね!

 

 
お仕事とは言え、
お祭りは久しぶりですので
とっても楽しみです!
社労士 福田
社労士 福田

 

https://fukuta-sr.com/