福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】船井総研 公的制度支援研究会社労士分科会にて「事務局賞」をいただきました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

先日、11月25日(土)に船井総合研究所にて、「公的制度支援研究会社労士分科会 11月例会」に参加してきましたので、そのご報告です!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
以前から私はコンサル会社の船井総研主催の社労士向け研究会のメンバーでして、そちらの1年の総括である例会に参加してきました!

 

船井総合研究所 公的制度支援研究会社労士分科会 11月例会①|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

こちらの研究会では、社労士事務所の経営者の方々が集い、好事例等を共有・勉強する会となっており、いつも大変ためになるお話と刺激を受けております。

例会は2ヶ月に1度のペースで実施させているのですが、今回は1年の総括となる会で、通常通り勉強会を行った後、研究会への貢献度や優秀な経営成績を収めた方々が表彰を受けることとなっております。

 

国内トップクラスの経営者の方ばかりでして、私のような若造は表彰には全く無縁だと思っていましたが、「事務局賞」という賞を受賞させていただきました!

船井総合研究所 公的制度支援研究会社労士分科会 11月例会④|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

船井総合研究所 公的制度支援研究会社労士分科会 11月例会②|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

社労士 福田
社労士 福田
 
突然のことでしたので
とてもビックリしました!

 

船井総合研究所 公的制度支援研究会社労士分科会 11月例会③|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

諸先輩方から、いつも学ばせてもらってばかりですが、表彰していただいたことで大変励みになりました!

私も研究会の皆様へ少しでも貢献できるよう、もっともっと努力していきたいと思います!!

 

スタッフM子
スタッフM子
 
受賞おめでとうございます!
これを励みにもっともっと
頑張っていきましょう!!

 

 
はい!今まで以上に
日々精進していきたいと
強く思いました!!
一緒に頑張りましょう!
社労士 福田
社労士 福田

 

https://fukuta-sr.com/