福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】「令和5年度 新座市商工祭」に、参加してきました!

 

こんにちは!
埼玉県新座市助成金に強い「福田社会保険労務士事務所」代表の福田です!

本日「令和5年度 新座市商工祭」に、埼玉県社会保険労務士会あさか支部の一員として参加してきましたのでそのご報告です!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
何とか天候ももってくれて、大盛況のお祭りでした!

 

曇り予報で雨も心配されましたが、何とか一日持ちこたえてくれました!

社労士会のブースにも沢山の方が来てくださり、とても盛り上がったお祭りでした!

 

令和5年度 新座市商工祭|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所
社労士会ブースで、行政協力に参加させていただきました!

こういったお祭りへは何度も参加させていただいていますが、市民の皆さまに社労士の活動を知っていただいたり、お困りごとのご相談に乗らせていただけるとても良い機会です!

私の普段の仕事は経営陣からの相談がメインですので、従業員側の方々の悩みなどをお伺いすることは少ないのです。

ですので、市民の皆さまのための活動ということももちろんありますが、自分自身の勉強としてもとても良い時間となります!

また、このような機会がありましたら、お力添えをさせていただきたいと思います!

 

スタッフM子
スタッフM子
 
たしか2日間のお祭りで、明日も開催されるって言ってませんでした?

 

 
ええ、明日は私は参加では
ありませんが、お祭りも
社労士会のブースも引き続き
開催しておりますので、
是非お立ち寄りくださいね!
社労士 福田
社労士 福田

 

「令和5年度 新座市商工祭」の詳細情報はこちらをご覧ください!

新座市:新座快適みらい都市市民まつり商工祭を開催します!

新座市商工会:令和5年度商工祭開催のお知らせ

 

https://fukuta-sr.com/