福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】埼玉県社会保険労務士会あさか支部の「賀詞交歓会」に参加してきました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

1月19日(金)に志木市にある「ベルセゾン」にて、埼玉県社会保険労務士会あさか支部の「賀詞交歓会」に参加してきましたので、そのご報告です!

 

埼玉県社会保険労務士会あさか支部「賀詞交歓会」①|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

社労士 福田
社労士 福田
 
様々なご来賓の方々や支部
皆様とお話をさせていただき、楽しい一日となりました!

 

埼玉県社会保険労務士会あさか支部「賀詞交歓会」②|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

埼玉県社会保険労務士会あさか支部「賀詞交歓会」③|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

司会は昨年と同じく、元Wコロンの木曽さんちゅう氏に行っていただき、大変盛り上がりました!

木曽さんちゅう オフィシャルサイト

 

毎年こちらの会場で行われているのですが、今年は理事として、来賓の方々とのご挨拶やご案内などを行わせていただきました!

慌ただしい場面もありましたが、様々な方々と交流が持てて有意義な1日となりました!

ご来賓の皆様、支部の皆様、ありがとうございました!!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
「今年も昨年以上に駆け抜けていこう」という新たな気持ちになりました!!

 

 
1日お疲れ様でした!
私も一緒に事務所を盛り上げて
いけるよう頑張ります!!
スタッフ M子
スタッフ M子

 

https://fukuta-sr.com/