福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】大宮ソニックシティにて「ハラスメント対策セミナー」を行ってきました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

12月8日(金)に大宮ソニックシティビルにて、埼玉県中小企業団体中央会様主催のハラスメント対策セミナーを行ってきましたので、そのご報告です!

セミナーのタイトルは「知っておきたい!ハラスメントの基礎知識と対策」です!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
埼玉県中小企業団体中央会様の主催されるセミナーに
講師としてお選びいただき、
大変光栄でした!

 

知っておきたい!ハラスメントの基礎知識と対策①|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

知っておきたい!ハラスメントの基礎知識と対策③|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

知っておきたい!ハラスメントの基礎知識と対策②|埼玉の社労士は福田社会保険労務士事務所

 

セミナーは会場とZoomのハイブリッド形式で行われましたが、どちらも大変多くの方にご参加いただきました!

私自身が日頃から様々なセミナーを受講していますが、単に聞いているだけだと飽きてしまいますので、参加型で行わせていただいたのですが、皆様が積極的にご参加いただけて大変嬉しかったです!

またこのような機会がありましたら、是非ともお引き受けさせていただきたいと思います!

 

社労士 福田
社労士 福田
 
受講者の皆様が、とても
熱心に受講してくださり、
大変有意義なセミナーでした!

 

 
お疲れ様でした!
沢山の方に受講していただけて
何よりですね!
スタッフ M子
スタッフ M子

 

https://fukuta-sr.com/