福田社会保険労務士事務所 | 『助成金に強い』埼玉県の社労士事務所

福田社会保険労務士事務所は助成金を得意とする社労士事務所です。

【お知らせ】埼玉県社会保険労務士会あさか支部の理事に就任しました!

 

こんにちは!
福田社会保険労務士事務所、代表の福田です!

一昨日、埼玉県社会保険労務士会あさか支部の令和5年度通常総会に参加してきました。

 

今年は役員改選の年になっており、この度、令和5年度~令和6年度の理事に就任することとなりました。

私のような若手に務まるのか不安ではありますが、せっかく選出いただきましたので、精一杯務めさせていただきたいと思います。

埼玉県社会保険労務士会あさか支部のホームページはコチラ

 

スタッフM子
スタッフM子
 
理事のお仕事も増えて
大変でしょうけど、
頑張ってください!

 

 
せっかく選んでいただいたので
支部の皆様のお役に立てるよう
精一杯頑張ります!!
社労士 福田
社労士 福田

 

総会後は、政治家などの来賓の方々と元「Wコロン」(謎掛けが有名コンビです。)のねづっちの相方の木曽さんちゅう氏が司会に来てくださいました。

やはりプロのお笑い芸人は、トークが面白いのはもちろんのこと、司会もスムーズで時間があっという間に過ぎてしまいました!

そして、二次会にまで参加してくださり、ツーショット写真も撮らせてくださいました!

懇親会にて 木曽さんちゅう氏と

 

少し脱線しましたが、、、以上、ご報告でした!

 

スタッフ M子
スタッフ M子
 
引き続き、当事務所を
宜しくお願い致します!

 

https://fukuta-sr.com/